SSブログ

夏祭り [趣味について]

先週の土曜日、取引先の一つである
THKリズムの夏祭りに行ってきた。

一昨年も遊ばせてもらった。その記事は こちら

その時は、どしゃぶりで大変だった(^_^;)

何より準備に長い時間を費やした方々が悔しかっただろうな。
ほとんど、社員が考えて企画運営を行うらしい。

今はすくなくなってきてるけど、いいよね、こーゆーのって。


さて、今年は。。。。

いい天気!!

暑いっ!!!!


まあ、夏だからいいや。


グランドにステージを作り、様々な催し物があった。

途中から参加したので、最初に見たのは
一番の目当て、Spoonである。

r1.JPG

THKリズムの社員だった人たちが、グループを結成して
セミプロとして活躍している。

r2.JPG

セミプロといっても、CDをもう4枚も発売している

私は、2枚持っていて、今回会場で、残り2枚を
購入した。

そのCDを聞きながら、ブログを書いている

ド、ド、ド、ド、ドラマチ~ック♪

という耳に残る曲が気に入っている。


r3.JPG

30分のステージ、ちょっと短い、、、



次の登場は、ものまねの「ゆうぞう」

ものまね番組は全く見ないので、知らなかったが
暑い中、大量の汗をかきながら熱唱

加山雄三とか、サザンとかを。

r4.JPG


知らない人だったので、似ているとか似ていないというよりも
歌がうまい! と思った。

やっぱり、プロとして人前で歌を披露するには
まずは、基本である歌がうまいことが大事ですね

r5.JPG

最後は、ステージをおりてきて、聞いている人に向かって
あいさつをしながら、歌ってた。

そういうサービス精神が、やっぱプロ、ですね。


途中で、この二人が並んでいたので
思わすシャッターを押した

この企業で最も世話になっている二人だ。

r6.JPG


次のステージが、クレインというグループ

r7.JPG

SBSで日曜の昼間に放送されている、アッコにおまかせで
エンディングテーマとして、このグループの曲が
8月から流れるのだそうだ

ドンナ・サマー というノリノリの曲だ。
r8.JPG

地元のラジオでパーソナリティもやっているそうだ。
やぱりプロなので、ハデですね。

いろんなことが。

r9.JPG


この間に、サンバーショーが行われて。

日が暮れて。

最後が大抽選会


特当賞が「おそうじルンバ」で
それ以外にも、ディズニーランドの招待券とか、
ファミレスのお食事券とか、盛りだくさんだった。

r10.JPG

ステージ上では、会長、副会長、そして現役の社長が
会場を盛り上げながらクジを引いた。

一言の挨拶が、それぞれの個性が出ていて楽しかった。

r11.JPG


最後の最後に、花火が上がり、目の前で花火を見ることって
それほどないので、かなり迫力があった。

夏祭りに出かける機会が減っているので
楽しい夏の思い出となった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

会議のやり方ああ、またっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。