SSブログ

Spoon [趣味について]

Spoonという浜松出身の歌うユニットを
ご存知でしょうか?

このブログでも、過去何回かとりあげさせてもらった。

知られている歌は、CMソングに使われた
「ドラマチック」

ド、ド、ドドド、ドラマチイ~ック♪
というフレーズを耳にしたことがある方もいるかも。


2011年 ライブを見に行く前の記事
http://mms-office.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24

2011年 そのライブを見に行った時の記事 土砂降り(>_<)
http://mms-office.blog.so-net.ne.jp/2011-08-01

2013年 灼熱の中のライブの記事
http://mms-office.blog.so-net.ne.jp/2013-07-23


このユニットが、NHK名古屋放送局が主催する
うたチューブという番組の本選会で
グランプリを取ってしまったのだ!!

その記事
http://spoon.main.jp/


取ってしまった、というのは大変失礼な言い方かも知れない。

大変素晴らしい夢をお持ちの2人で、人としても素朴で
純粋な心の持ち主です。

ようは、とても接しやすい若者なのです。
ですから、チャンピオン とか グランプリ優勝 とかいう
華々しい栄光と、かけ離れている存在でした。

ですが、音楽に掛ける情熱についてエピソードを
聴かせてもらうと、それは表面では見えないくらい
素晴らしいものがあります。

もし、よければ、これからメディアに出てくる回数も
増えてくると思うので、応援してあげてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。