SSブログ

母の墓参り [思ったこと]

今日、母の墓参りに行きます。

命日は4月ですが、丁度1ケ月遅れになってしまいました。

千葉から父と兄が出掛けてきて、3人そろってなので
お互いのスケジュールの調整で、こうなってしまいました。

今でも思い出すのが、母が家から出棺するときに
家の前にあった大きな桜の木から花が、ドバっと散ったことです。

今はその桜の木も倒されて亡くなっています。

もう5年経つのでしょうか。

大分様変わりしましたね、いろんなことが。

そして、また、一歩前進していきます。

久しぶりに家族が顔を合わせるので、これからのこと
じっくり話をしようと思っています。

天気もいいし、少し暑いくらいですね。
いいお墓参り日和ですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自転車が怖い理由夢遊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。