SSブログ

どっと疲れが [思ったこと]

最近、急に涼しくなりましたね
特に夜は、もう窓を閉め切って、タオルケットなどを
掛けて、お休みになっている方もいらっしゃるのでは?

昨夜は、引越しの後片付けで疲れていて
暑い夜のままのように、寝てしまいました。

朝起きたら、ちょっとノドが痛い。

しまった。。。。


今日も、仕事で事務所に来ています。
それ自体は、そのために、富士宮から事務所に近い
静岡へ引っ越したので、全く問題ないのですが

さすがに、ノドの痛みと、ずーーーーーっと続く引越し疲れで
さすがに、ダルイです。

でも、今週の研修の準備が、まだ形になっていたいので
なんとか今日中に目にみえるようなものにしないと。


そうそう、おかげさまで事務所は、何とか動けるように
片づけることができました。

まだまだ理想形には、ほど遠いのですが。

早く、目に見えるものにして、早めに帰りますね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こんなはずではで、どうなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。