SSブログ

公開TWIセミナー [TWI]

突然ですが、TWIーJI(仕事の教え方)の公開講習の講師を任されました

主催は、静岡県職業能力開発協会で、私はその講師をやらせてもらいます

通常、TWIは1社で10名集めて開催するものですが、なかなか10名集めるのは大変だ、という意見をよくうかがっていました。

また、10名も現場から抜けてしまったら生産が止まってしまう。という意見も聞いておりました。

そういう規模の企業にも、ぜひTWIを受講してもらえればと、職業能力開発協会と打ち合わせを重ねていたところ、このたび、ついに開催にこぎつけました。

下記のような方々にご活用いただくと最適かなと思っています

1)TWIを会社でやりたいが、どういうものなのか体験したい

2)以前、TWIセミナーを受講したが、仕事の都合で途中抜けてしまった。
会社では、当分開催しないので、一人だけでも受けてみたい

3)この4月に職長に昇格させる予定があるが、その前に現場監督者の教育を受講させたい

ぜひ、この機会に、他社の監督者と一緒に受講してみてはいかがでしょうか

詳細は、下記です

日時:2009年3月5日(木)、6日(金) 9:00~16:00

場所:静岡県立清水技術専門校 別館2階
    静岡市清水区楠160

定員: 14名(定員になり次第締め切ります)

参加費用: 職業能力開発協会会員 10,000円
                  一般  12,000円

問合せ先:職業能力開発協会 能力開発課
       TEL 054-346-6841

注意事項:内容は、TWIと同様の内容ですが、開催形態の関係で、修了証は発行いたしません

参加者が少数の場合や天災の場合、中止または延期する場合があります

参加者のご都合により参加できない場合、規定のキャンセル料を申し受けます

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。