SSブログ

どしゃぶりの夏祭り [つながり]

30日(土曜日) THKリズムの夏祭りに行ってきました

とっても楽しかったです

いつか忘れてしまった、憩いの場が待っていました

研修を通じて知り合った受講者との旧交も温めることができました

 

いい思い出もできました

それば、どしゃぶり

spoon.JPG

Spoonのステージです

元、THKリズムの社員の方がプロデビュー!

ステージは盛り上がったのですが、ものすごいどしゃぶり

 

そんな中でも、熱心に手拍子を送る人たちもいました

私のデジカメは、防水機能があるので、近くから撮影できました

 

sanba1.JPG

雨は小やみになったのですが、会場であるグランドが

ぬかるみ状態になってしまったので、そのあとの催しものは

会社の食堂に移動です

 

会社の食堂で、サンバの行進です

 

あり得ない光景でした

 

会社とサンバ

ものすごくワクワクして楽しかったです

sanba2.JPG

 

そのあと、大抽選会が行われ、一等賞は40型の

液晶テレビでした

商品が豪華だったのと司会者がプロだったので、

盛り上がり方がハンパなかったです

tyuusenn.JPG

最後に、雨がやんだので、外で花火大会

fire.JPG

写真の花火は貧弱ですが、本物は最新型の奇麗な

花火でした

 

人とのつながりで、こんな楽しい体験できました

ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。