SSブログ

肉離れを起こしました [事務所からの連絡]

tsue.JPG

先々週の日曜日、9/25の日曜日

町内の運動会で、左脚ふくらはぎの肉離れを起こしました

3週間前から運動会をイメージしたトレーニングを開始し

ダッシュも何本も走りこみました

 

当日、午前中の種目は、無事こなしました

というか、出場種目は団体種目ですが、すべて1位

そして、運命の午後の種目「ボール送り」

私の順番は、ラストの前

 

案の定、隣のチームとトップを争っていました

ついつい力が入ったときに、

左脚が誰かに叩かれた感触があり、その後「イタタ!!」

と激痛が走りました

 

でも次の走者にボールを渡さなければならないので

ビッコを引きながら走り続けました。

 

怪我してから、10日ほど経っているので、今日はだいぶいいです

 

というか驚異的な回復力です

 

丈夫な体をもらって、よかった

 

大事にしないと

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。