SSブログ

キャリア形成促進助成金はハローワークへ [事務所からの連絡]

どこかの宣伝のようなタイトルになってしまいました ^_^;

10月1日から、キャリア形成促進助成金の受付窓口が

ポリテクセンターから労働局へ移管させることが決まっていたので

今日、労働局へ電話で問い合わせました

 

そこで、わかったのですが、雇調金や中安金と同様に

キャリア形成促進助成金の受付窓口も、

事業所の所在地を管轄するハローワークだそうです

 移管についてのパンフ

  ↓

 roudoukyoku.pdf

 

今まで、静岡市でしか受け付けしていなかったので、

近くで受け付けしてもらえるから、良いと思うのか

あの難しい申請書類ノチェックをハローワークで大丈夫か、と思うのか

 

いずれにしても、申請後労働局からの問い合わせが入ることは

頭にいれておかなければ、といったところでしょう

 

申請用紙が変わりました!!

裏面の注意書きが変わっただけ?かも知れませんが

ダウンロードはこちら

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。