SSブログ

地震がきました [思ったこと]

朝、地震がきました。

計4回揺れました。

実は私の周りで、地震が来る、ということを言っていたい人が多かったので

「あっ、ついにきた」という感じでしたので

結構揺れましたが、気持ちは落ち着いていることができました。

 

予測していないことが起こると、私はパニックを起こしてしまいますが

分かっている、又は、予想していると、それだけで心構えが違うのだあって思いました。

 

何事にも、いろいろ予測して、近い将来のことをかなえておくだけでも

ずいぶん違うのかな、と思います。

自分のために、そしてみんなのために。

 

ちなみに、地震がくることを言っていた人がそばにいるってことって

すごいことでしょ?

 

今日の歩数 2,614歩


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。