SSブログ

名刺の言葉 [仕事の信条]

先週 16日~18日まで東京で自分の能力開発研修を受講してきました。
3日間で睡眠時間もほとんど取らなくていいほど、自分の奥底にあるものを見つめ
自分の本当に大切にしていることに気付かされ
そして、自分の価値を知ることができました。
担当の講師の先生、そして一緒に体験した37名の受講者に感謝です。
また、サポートに入って頂いた卒業生の方8名、本当にありがとうございました。

その研修で、自分の価値を知り、自分が何で社会に貢献していくのかを
初めて知ることができましたので、早速名刺に入れました。

036.jpg

研修を受講した多くの人が、私に対して

「勇気」と「笑顔がすてきだね~」と言って頂きました。

本人は全く気付いていないことだったのですが、
今この時点でそうなのだ、と知ってたので、
これからは関わった人に笑顔で喜びを与え
私の本気具合で勇気を与えたいと思います。

これからも宜しくお願いします

今日の歩数 まだ万歩計届かず。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

青野 治

村松さん凄いですね。パソコン凄いですね。

ブログ見ました。ペタが無かったので自分も少年野球の次男坊のことですが、ブログありますので見て下さい。

写真の男の子が小学3年生の次男です。

左投げ左打ちと自分が作ったサウスポーです。

3月10日からは大田区のチュャンピオンとして大田区代表でオレンジボール(東京都大会)に参加します。
by 青野 治 (2012-02-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

娘のコーラス発表会嬉しかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。