SSブログ

新入社員研修のお知らせ [こんな研修をやりました]

ぎりぎりのタイミングになってしまいましたが、新入社員研修をご案内します。
毎年行っている、多くの企業の新入社員を集めて行う公開講座です。

今年は、静岡県職業能力開発協会主催で行います。

日時は、4月3日(火)9:30~ です。
場所は、清水テクノカレッジです。
内容は、下記をご覧ください。
      ↓

  new.jpg

受講料の会員とは、静岡県職業能力開発協会の会員企業のことです。
非会員企業でも、もちろん申し込みができます。
申し込み時に、会員になっていただけますと、この研修から会員価格が適用となります。 

【 お申込み方法 】

電子メールまたはFAXにて、以下の項目をご記入のうえ、お申し込みください。
特定の申し込み用紙は、ありません。

件名 : 研修受講申し込み
本文 : ① 希望する研修の番号とタイトル
     ② 会社名、会社住所、電話番号(連絡先)
     ③ お申込者(担当者)の所属、役職、氏名、メールアドレス
     ④ 参加者の氏名(ふりがな)、所属、役職、性別

送信先アドレス  shizunoukai@aioros.ocn.ne.jp
FAX送信先   054(345)2397

お問い合わせ先   静岡県職業能力開発協会 事業課  
                   TEL 054(345)9377

キャンセルの場合は、1週間前までにお願いします。
なお、受講料返金に係る振込手数料は、各自でご負担願います。

☆ 注意事項 

    定員になり次第、締め切らせていただきます。
   やむを得ない事情により、日程および会場を変更する場合があります。
   開催決定の場合、請求書と受講票を送付いたします。
   参加人数が少数の場合、または講師の都合により開催を中止する場合が
      ありますのでご了承ください。

********************************

なぜ、今年は静岡県職業能力開発協会を主催者として行うことになったかというと

より、大勢の人に出会いたいからです。
より、大勢の人に私の思いを伝えたいからです。

従来、村松経営サポート事務所で案内させてもらっていました。
大変親しくさせてもらっていた企業の方には、大変お世話になっていますが
もっと、広くの方と出会う場が持てないかな、と考えていた時に
職業能力開発協会から、今回の話を頂きました。

昨年末に協会を通じて、人材育成のニーズをアンケート調査し
その結果に基づいて、年間を通した研修スケジュールを作成し
関係したみなさんの、本当に大変な努力によって、
年間スケジュールが完成しました。


ありがとうございました。m(__)m

できたて、ほかほかの年間スケジュールを下に貼りつけました。
こちらもご覧になってください。
ボリュームが多いので、詳しくは後ほど説明させてもらいますね。

H24研修一覧(A4).pdf

 

今日の歩数 5,193歩


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。