SSブログ

苦楽を共にしたバッグ [思ったこと]

SILVER LAKE CLUB のカバンです。約3年使いました。
通常の黒いビジネスバッグを持ち歩くのがいやで、
何か変わったビジネスバッグがないかなと思っていた時に
目に飛び込んできました。

見た瞬間に、「これしかない!」

ところが、通常仕事で持ち歩いているものをすべて収納できない。
何かを残さないと、パンパンになってしまう。
ということで、もれたものが、ノートパソコンでした。

bag.jpg

布製なので、角っがほつれてきて、ボロボロになってきました。
また、あちこちが黒く汚れてきて、クリーニングに出さないとなあ
と思っている矢先に、ついに、上のジッパーが壊れてしまいました。

右からチャックを引っ張っても、左から引っ張っても、閉まりません(>_<)

残念。

修理に出そうと思います。
それだけ愛着のあるバッグです。
日本製なので、丈夫です。
まだまだチャックを直して、クリーニングすれば、新品っぽくなる、、でしょう。

なるといいなあ。

 

今日の歩数  10,140歩

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。