SSブログ

モチベーションの源 [仕事の信条]

Sony デジタルフォトフレーム D720 が事務所に届きました。
以前事務所に NTTの光電話を導入した時に、NTT西日本のポイントが
着きました。

ポイントの期限が2年くらいあったので、商品に変えるにしても
まだいいや、と思っているうちに、この4月30日で、ポイントが
消えてしまう、ということで、交換できる商品を探していました。

以前にも、そのポイントで、オンデマンドの映画を見たり
事務所内の無線LANを導入したのですが、どれもポイントを
活かしきったというよりも、消えてしまうポイントを消化した
という感じで、しっくりきませんでした。

で、何か今の自分たちにどうしても必要な商品を探していたところ
私の机を見た 受験コーチ が、机の上の写真をスライド
写すのが、あるじゃないですか。あれにすればどうですか?

と進めてくれました。

下の写真がその状態。

062.JPG

で、探したらありました。交換可能な商品の中に、デジタルフォトフレームが!

それで、昨日届きました!!

早速、写真を取り込んでつかってみたところ、
最高にいいです!


まず、きれい。
BGMも取り込むことができます。
扱い方も、リモコンが付いているので、便利。
データの投入も、SDカード、USBメモリー、USBの端子も付いているので
ほぼ、すべての媒体から取り込むことが可能です。

内蔵メモリーも2Gあるので、じゃんじゃん取り込めます
更に、SDカードもメモリーとして使えるので、プラス5,000枚保持できます。

DVC00071.jpg

これが Sony デジタルフォトフレーム D720
購入すると、結構な価格ですが、これは良かったと
久しぶりに思える商品です。

なにより、自分のモチベーションの源が、次々と目の前に
現れるのです。

苦しい時、悩んだ時、迷った時、落ち込んだ時

この中の写真から、私の大切な人たちが 笑ってみてくれています

これで、やる気が増加します。
これが、最も、いい製品です。

よしっ! 頑張るぞっ!!

 

そうそう、素晴らしい商品を勧めてくれたコーチに感謝!

短い髪似顔絵・小田.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。