SSブログ

土曜日の仕事 [つながり]

今日は土曜日である。当たり前だが(^_^;)

今日は、午後から2社、企業を回り、がっつりと打ち合わせをした。

1社が、15時~。  もう1社が 17時30分~。

どちらも、その企業の管理職クラスの方だが
土曜日の午後からのアポを、問題無くOKしてくれた。

最初の企業は、今日は休みなのだが、休日出勤のところを
押しかけて、打ち合わせのつきあってもらえた。

17時30分からの企業は、今日は出勤日だが、土曜日の
終業間近にも関わらず、中身の濃い打ち合わせができた。

そのような時刻にアポを取ることって、どうなの?と思うのだが
今週中に打ち合わせしておかないと、来週は私が全く時間が
取れないので、失礼かと思ったが、嫌な思いを感じさせずに
対応してもらえて、本当にありがたかった。

土曜日は、その週に残してしまった、手間のかかる仕事をしたり
考える仕事を進めるように、時間を確保してあるのだが
今日は、その方面の仕事もキチントこなせ
周りの方の協力をもらい、平日を変わらない、前に進める
仕事がこなせた。

ありがたや、ありがたや。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散髪に思う久しぶりの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。