SSブログ

どうぞお越しください! [事務所からの連絡]

事務所の模様替えをしました!

最近、来客いただくことが頻繁になり
従来、私の荷物置場だったところを空けて
来客スペースを設けました。

この場所に引っ越したときは、
打ち合わせ場所と、社労士受験教室を
兼ねていたのですが、
時間の経過とともに荷物置場と
なってしまいました(^o^;)


SC01311.JPG


更に快適なスペースに改装していきますので
ぜひ、お立ち寄り下さい。


イキイキ、ワクワクの場所を
静岡に設けるのが私の生き甲斐です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

それぞれの役割なぜなぜ分析研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。