SSブログ

HPの作成で生まれたもの [思ったこと]

ようやく、ようやくHPが形になってきた。

といっても、いわゆるコンテンツといって
中身の文章とか、写真とか、そういうものだが。

コンテンスが整ってきた。

ここへくるまで、1年ちかく掛かっている。

しかしその時間は無駄ではなかった。

HPで、誰に何を訴えたかったのか。

文章や写真だけで、どれだけ伝えられるのか。

本当に自分たちのやりたいことを伝えるために
どのような表現をすればいいのか。

等々、試行錯誤の連続だった。


去年の秋には完成する予定だったのが、半年ほど
後ろにずれてしまった。

半年も完成が遅れるなんて、仕事では滅多にないですよね。


生まれるまでは時間が掛かったけど、生まれてからは
ぐんぐん育ってほしいな、と思う。


これから、HPのデザインを担当してもらう方にコンテンツを
渡して、修正、追加していき、
GW明けには公開できるのでは、という予定だ。

GWは、HPづけってことっ?!

いいさいいさ、船出の準備は楽しいからね。

おーっし、今日も張り切って、出かけよっと。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。