SSブログ

寒いのやら暑いのやら [思ったこと]

どうなっちゃってんの?この天気。

暑くなるならなってよ!

寒くなるなら、なるって言ってよ!


昨日は、汗が噴き出る暑さでしたね。

でしたね、といっても全国が暑かったわけでは
ないですよね。

で、確か今日も暑い予報だったのに
結構寒いです。静岡は。

昨日は、まだ大丈夫かなと冬のスーツで
研修を行いましたが、結構汗をかきました。

なので、今日はセミナーの講師を務めさせてもらうので
夏のスーツに変えました。

そしたら、結構涼しい。 

アレっ?


もう、わけわかんない。


皆さん、体調には十分に注意してくださいね。

建物の中が、冷房がついていたり
暖房が付いていたりと、体が体温調節が大変だと思います。

危ない、と思ったら早めに服を着たり、
外に出たりして、体をいたわってあげてください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

七人の若者派遣元責任者講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。