SSブログ

東から西へ [思ったこと]

今日は、静岡県を東から西へ大移動です。

大移動とはオーバーですが、向かう先が
浜松の遠州浜付近ですので
富士山の麓から、遠州浜なので
気分的には、ずいぶん遠いところへいくなあ
といった気持ちです。

距離的に、時間的には遠いですが
気持ちはルンルンです。

もう何年も通っている企業で
そこには、心が通じる人たちが待っていてくれるからです。

仕事はもちろんのこと、
趣味の話とか、夏祭りの話とか。

盛り上がるポイントは一杯ありますっ!

なんてね。


仕事は、今日は大事な提案を持っていきます。

一昨日、仕上げて、メールで送っておき
その説明に行きます。


お互い、何年も温めていた企画。
さあ、うまく通るでしょうか。


私の提案が通るのか、ではなく
先方のやりたいと思っていることの
手伝いを私ができるか、という関わり方です。

彼の企画が通るかどうか、そこがカギです。

その思いが仕事へのモチベーションになります。

皆さんも、そういうことってあるのでは?

人のためが自分のため。

人の夢の実現が自分の夢の実現につながる。


そういう一日になるといいな、と思います。

では、たっぷり朝食を取って、でかけますね。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

海の日とえいえば成年後見人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。