SSブログ

庭の草刈り [趣味について]

<今朝、庭の草刈りをした。 いや、できた。

脚の痛み、腰の痛み、そして首の痛みが治まったので
ず~~~っと気になっていた、庭の雑草を払った。

日中は暑いのと、虫がブンブンうるさいので
早朝やろうと決めて、昨夜は早く寝た。

で、30分くらいかな。
植木の枝をバサバサ切るはさみで、下草をはらった。

ふ~っ、気持ちいい。

DSC_0060.jpg
前の写真があると分かりやすいですね(^_^;)

まだまだ、4分の1くらいだけと、一気に全部やってしまうと
また、あちこちがいたくなる恐れがあるので
セーブした。

正解っ!

草刈りしたあと、シャワーを浴びて、それから朝食。

おいしかった。

朝の運動にもピッタリ。


明日以降も様子を見て、お盆くらいまでに、
全部できればいい、くらいのゆったりした気持ちで
やっていこうっと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

話し方研修涼しい朝を迎えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。