SSブログ

疲労をいやす涼しさ [思ったこと]

今朝は涼しいですね。

というか、昨日も暑さが弱まり
雨も降り、過ごしやすかったのではないでしょうか。

昨日は、社会保険労務士試験があり
私たちの仲間と一緒に、社労士受験塾ラスタの
チラシ配りを雨の中行いました。

時にかなり激しく雨が降ったので
びしょびしょになってしまいましたが
みなさんも頑張って渡してもらっていました。

でも、大変なのは受験生。

長時間の試験が終わり、ようやく会場をでたと思ったら
外は雨で。

傘もささねばならん。

早く帰りたいから、バスやタクシーの乗り場に
人よりも早く駆け付けたい。

そういった状況で、チラシを渡されても
受け取る気力もない。

という感じでした。


道路で配っていたのですが、1000人近くの
受験生が一斉に出てくるので
かなりの混乱状態になり、
普通の道を通っている方には、迷惑を
掛けてしまったかも知れません。

そんなこんなで、今日は疲労感があります。

でも、今朝の涼しさが、疲れた体を癒してくれています。

助かり~~(^_^)v

少し休んで、今年の反省と、今後の対策を考えまっす!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

社会保険労務士試験当日ご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。