SSブログ

おやじバンド顛末記 [趣味について]

おやじバンド、やったぜ~~っ!

曲目は、ザードの「負けないで」と
     福山雅治の「家族になろうよ」の2曲です!

直前の家での練習、どうしてもうまくいかなかった(^_^;)

気持ちが盛り上がらない中での出陣前

私が弾く借り物のベースです
 ↓

248850_366643396760726_662500292_n.jpg

会場である、小学校の体育館についても

自分の演奏に自信が持てないので

一人で練習しています。
  ↓ 

 102_0248.JPG

 やるだけのことはやろうと思い、ぎりぎりまで練習

しかし、従来は音を出しての練習が可能だったのですが

今回からは申し合わせで、練習での音出し禁止 (>_<)

音の出ない、ベースギターを抱えて

それでも、練習練習

102_0249.JPG

 いよいよ本番です

最初の曲が福山雅治の「家族になろうよ」でしたが

そちらの写真は、まだ入手できていません。

二曲目のザード「負けないで」の演奏風景

手前でやや後方でギターを引いているのが私

スポットは当たっていません

2局目はギターですが、これも借りものです(^_^;)

band.jpg
         ↑
        私

無事?演奏を終えた後の全員での記念写真

こんな近い席で聴いている小学生の耳が心配。        

102_0257.JPG

とにもかくにも、おおぜいの方のお世話になって

なんとか演奏できました

楽器も借りものだし

譜面もバンド仲間からもらったし

写真も撮ってもらったし

なによりも、聴いてもらったみなさん

 ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。