SSブログ

こんな庭園を見に来ませんか [事務所からの連絡]

昨日は、いい天気でしたね。

って、事務所で仕事していましたけど。

じっくり考えたい構想があったので
休みの日ですが、事務所にきてしまいました。

でも~、なかなかピッチがあがらないっ!

未来の構想って、そう簡単に浮かぶものでは
ないのですよね。

で、気持ちをリフレッシュしようと思い
事務所がある5階から下の庭園をのぞいてみると

何と!

満開の桜が目に飛び込んできました!

5階からのぞいてみた桜と庭園IMG_1423.JPG


早速、 浮月楼
庭園に降りてみました。


日曜の、いい日だったので、庭で行う結婚式が何本も
入っていましたが、丁度入れ替えのタイミング!

思わず、何枚か写真を撮りました。

桜と池と鯉。池の端を渡った向こう岸が結婚式を行うところIMG_1411.JPG

もう1枚。桜を見上げてみました。IMG_1418.JPG

別のところにある小ぶりの桜。IMG_1420.JPG


いやあ、満足満足。

どこにも行かずに、花見が出来てしまいました。

おかげで、構想もはかどり、今までもんもんと考えていことの
青写真を描くことができました。


そして、きれいな桜を見ていて思ったことは
こんな心が休まる風景を、ぜひ、みなさんにも
見ていただきたいなって。

ぜひっ! ぜひっ! 事務所に遊びにきてくださいませませ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。